ワイパーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

柄が手前にしか動かないので、隙間の縦拭きで、横には倒せない。腰下トイレ壁に!洗剤系シュッシュして!上からゴシゴシしたら!メチャクチャ汚れとれました☆届きにくい奥の壁も!まんべんなくきれいに拭けました☆残念な点:トイレの便器横床の巾が!26.5cmワイパー本体の巾が27cm・・・そこだけ拭きにくい。主にフローリングと洗面所のクッションフロアを拭くつもりで購入。

こちらになります♪

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

ワイパー【送料299円&全品P5倍】山崎産業TC−ECO 雑巾ワイパー 300★税抜5000円以上で送料無料★激安祭

詳しくはこちら b y 楽 天

(薄い分、壊れやすそうだけど…)。家具下3cmまで入るらしい。サイズ:ヘッド幅/約23×12cm 柄の長さ/約67〜117cm。しっかりぞうきん挟める。他メーカーワイパー!今まで 何度も 買い直したけど!私って!チカラありすぎかしら‥‥すぐ根元が!割れてしまう‥友達に勧められて早速!購入!ウン!しっかりしてる。ちなみに・・・雑巾は!普通の浴用タオルを三つ折りにして縫うと!厚みも長さもちょうど良い感じでした(* ̄ー ̄*) 次は!ゾーキンはさんでモップを買います。(ワイパー巾27cm)柄が出前にしか倒れないので、ブレずにしっかり拭ける。トイレなどの狭い床掃除もするなら!200でも良いのかも?でも!乾いた雑巾着けて台所に常備しておくと!炊事の際の飛び水拭きに便利なので!買って良かったです。いい感じ!まだ!1回しか使ってないから ホシ 4つデス200と迷いました。遠慮なくゴシゴシできて!イイ☆良い点:拭き巾が広い。使うぞうきんの厚みにもよると思いますが!家具下の高さ・6cm以下であれば!入ります。