読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コルセットが送料無料じゃなくても格安価格 2017年度 コスプレコスチュームの「買い替え」ならこのお店 | ゴスロリロリータを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

って思います。バスク(前の留め金具)を合わせるのに若干コツが必要ですが、些細な点なので減☆するほどでもないでしょう。バスクが付けにくいのが難点ですが!チャック式ではないので壊れにくそうですし!満足です。

下記の商品です!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

コルセット ゴスロリ ロリータ コスプレ コスチューム店内50%OFF〜開催中♪ ハードコルセット L591 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド

詳しくはこちら b y 楽 天

安いしBODYLINEさんの商品は割りとちゃちいイメージがあったのですが、編み上げを絞ると予想以上にしっかり固定してくれてクッキリとくびれが出来ました。欲を言えば背中に当て布が入って左右繋がってるタイプだったらレイシングの紐が肌に食い込まないからいいのになー。コルセット初心者には是非オススメしたいです。バスクもボーンもしっかりしているので!ギッチリ締められます。背中は開いてます。価格相応のものが来ればいいだろうと思ってましたが、予想以上にしっかりした出来。紐だけ好みで締め心地の良いものに変更しましたが!付属の紐でも充分締められました。今度そういうコルセットを作って欲しいですね。値段に比例した、できでした。黒以外があれば、購入を考えれるレベルです。以前使ってたコルセット(他店舗購入品)がだいぶよれってたので!モノは試しと他の商品のついでに購入。紐を足したり取り替えたりすれば!コルセットに慣れてる人なら実際のサイズより小さいサイズでも付けられるんじゃないでしょうか?実際のサイズ通りの物を買って背中を全部閉めるフルクローズにするか!少し小さ目を買って多少開いた編み上げオープンレイシングで徐々に慣らして絞っていくか!好みはそれぞれです。この投稿の直前にリピ購入しました。